NEWS

2019-05-10

スタッフブログ

私のゴールデンウィーク

こんにちは!

青山サロンTOP stylistの有園 麻衣子です

今週のお休みで熱海に行ってきましたーー!

初御殿場アウトレットに寄り

日本一の富士山も見れて

大自然に囲まれ癒されました (=^ェ^=)

次の日は朝から

來宮神社 (きのみやじんじゃ)に行ってきました ☆

神社内も緑がいっぱいでとても心地よかったです !

この力強く生えている木は

“天然記念物”として祀られています

とてもエネルギッシュで素晴らしい木でした。

その後は

静岡と言えば、、、?!

そうです

『さわやか』です !!!!!

私にとっては念願のさわやか です ♡

げんこつハンバーグを注文しました !

ステーキを食べているみたいにお肉の味がしっかりとしていて

だけど柔らかさもあるという

素晴らしいハンバーグでした \(^o^)/

お客様から「最初は塩で食べるのが美味しいんだよ!」と教えていただいたので

次回はまず塩でいただきたいと思います

弾丸でしたが

自然と美味しいもののおかげでリフレッシュできました☆

みなさんもぜひ熱海へ \(^-^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ