NEWS

2019-04-25

スタッフブログ

Onitsuka Tiger イベントに参加してきました!

 

こんばんは!

アシスタントの高柳です◡̈

 

4/15に行われた

Onitsuka Tiger ローンチイベントのヘアを

TONI&GUY JAPANが担当いたしました!

 

今回はそちらについて書いていきたいと思います

 

青山サロンからは店長の中村さん、中込さん、高柳が参加させて頂きました⋆

 

 

まずはヘアの仕込み、、、

 

トニガイといえばクリエイティブに

作り込むスタイルのイメージが強いですが、

 

今回はモデルさんの髪質やカールに合わせて

ナチュラルなスタイルに仕上げていきます

 

 

 

コテで巻き巻き…. な中込さん

 

 

 

 

ではローンチイベント本番です!

 

じゃーーん!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

かっこいい!!

 

お写真を見て頂くと、

彼らは会話を楽しんだりちょっと携帯見たり、

結構ラフなんです

 

そこがまた作り込みすぎずカッコいい

 

 

ファッションとヘアは切り離せない関係ですよね◡̈

 

これから夏がやってくるので

服に合わせて春から夏へイメージチェンジも

 

いかがでしょうか(^-^)

サロンでお待ちしております!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ