NEWS

2019-03-03

スタッフブログ

コンサバスタイルの必需品

こんにちは!

青山サロンのシニアレセプショニスト、栗田了希江です

先日、最近仲良くなったお姉様方のフラメンコを見に行った帰りにお食事をしましまた。その際にお姉様方のご年齢を初めて知り、とてもびっくり!!

皆さまアラフィフ、アラフォー。お写真は載せられませんが、本当にお若い。

ふと気付いたのは、みなさまの運動している為、体形も引き締まっておりますが、何よりも髪がふわっとツヤっとサラッとしているのです。

それ以来、私も髪のフワ・ツヤ・サラッを意識して毎日せっせとセットしてます。

でも…プロみたいに、綺麗に出来ないんですよね。

ですので、私はこの2つに頼ってます

その1

ツヤ、サラッ対策

私は黒のクロノロジストを愛用

その2

ケラスターゼ ムースデンシフイック

髪のボリューム感、密度感をあげてくれます。

これを、髪を乾かす前に付けると、朝付けて夜まで髪のボリューム感がキープする事ができます。

感動です。

付け忘れた日、、私は泣きそうになります。

忘れずに毎日使って、私もお姉様方のように健康で綺麗でいられますように頑張りますっ。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ