NEWS

2019-02-19

スタッフブログ

ニューフェイス高柳です!

初めまして!

2月に広尾サロンから異動してきた

アシスタント2年目の高柳伶奈です。

 

雪が降ったり、暖かくなったり、

季節の変化がめまぐるしいですね、、。

私は毎朝着る服に悩んでおります。

この時期はとても服のチョイスが難しいです。(_ _)

 

 

さて、異動してきてから何名かの

お客様には自己紹介させていただいたのですが、

広尾サロンから来たという事と

名前くらいしかお伝えできていないので、

 

ブログで自己紹介させていただきます✧

 

高柳伶奈  21歳  神奈川県出身

 好きなこと … 食べること、音楽をきくこと

(とても普通すぎて、趣味を探し中です笑)

 

体を動かすよりも、

ゆったりした時間が好きです◡̈

 

ゆったりした時間を過ごすのにぴったりな

場所が横浜のみなとみらいです( ^ω^ )

 

通っていた専門学校が横浜というのもあって

学生時代よく友達と

放課後に遊びに行ったりしていたのですが、

 

何回通っても飽きないのです♡

 

赤レンガやベイブリッジなど色々な

観光スポットもありますよね

 

綺麗な街並みや景色に、いつも

うっとりしてしまいます✧

みなとみらい、オススメです!

 

まだまだ趣味を探し中なので、

皆様の最近ハマっている事や

オススメなものあったら

是非教えてください(*^ω^*)

 

そしてこれから青山サロンで宜しくお願いします!

それではまたサロンでお会いしましょう♪

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ