NEWS

2019-01-24

スタッフブログ

森 真奈也です!

はじめまして!

入社1年目の森 真奈也です!

今回初のブログ投稿になるので、自己紹介とご報告をさせていただきます!

出身は群馬県で小中学校は野球部、高校は弓道部に入ってました!

そして美容学生時代は、国家試験の勉強をしながらバイクにハマっていきました。

小さい頃から物作りが好きでよくプラモデルを作っていました。

その影響もあってバイクは乗るよりイジる方が好きです笑

美容師もその感覚が似てるような気がしていて、特にパーマは大好きです!

自分のやり方次第で形が作れるのは面白いです!

まだモデルさんですが、パーマの特訓をしてます!

色を変えずにイメージチェンジできるので、規則が厳しくてカラーできない方はぜひパーマをしてみて下さい!

最後にご報告です!

来月の2/1から広尾店に異動となりました!

約1年間働いた青山店を去るのはとても寂しいです。

シャンプーやエステで僕を指名してくださった方々、僕のことを覚えてくださった方々にはとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

新天地で多く学び、気づき、成長できるようこれからも頑張っていきます!

お世話になりました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ