NEWS

2018-12-20

スタッフブログ

Merry Christmas & Happy new year!!

こんにちは!

トニーアンドガイ青山サロン

スタイリストの橋川です(^^)

来週はいよいよクリスマス♪

そしてお正月ももうすぐですね(^^)

毎年思いますが一年が年々早くなるように感じます(・・?)

クリスマスの予定は決まりましたか?

デートやお出かけ前に簡単なヘアーアレンジおすすめです♡

少しいつもと違うヘアーアレンジしてお出かけしませんか?

パーティーではなくてもちょっとしたお出かけにも簡単アレンジはおすすめです♡

サロンに来て30分から50分で簡単にできるヘアーアレンジです♡

興味のある方は是非、今年の年末のお出かけに♡

皆さまにとって素敵なクリスマス&お正月になりますように☆

12月の後半戦ご予約お待ちしてます。

toni&guy aoyamaサロン

スタイリスト橋川

カテゴリー
スタッフブログ
タグ