NEWS

2018-09-20

スタッフブログ

遠藤和磨ショートが好き。

みなさん、こんばんは!お久しぶりです。

青山サロントップスタイリストの週一で成増でフットサルしてる遠藤です。

早速ですが、みなさん、髪型変えてますか?

涼しくなってきてこれから髪の毛伸ばそうかなって思ってませんか?

涼しくなってきたからこそ髪の毛短くしませんか?

この時期でも髪型変える人増えてます。

しかもショート。

これから襟元のあるもの、巻物が増えて髪の毛長いとかさばりますよね?

切りましょう。

したことない人もしましょう、似合わないショートなんてないです!!!!!!

はい、ビフォーここから短くします、切ります!!

はい、どん!

どうですか?切った方がかわいいですよね?

これだと首元のオシャレもできるし耳にかけてもかわいいしそこからおっきいピアスとか見えるとかわいいじゃないですか?

しかも収まりよくなるように切ってるので、乾かすだけで、綺麗なボブになります。

短くする時は是非、遠藤に。

それではまた。

ありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ