NEWS

2017-08-20

スタッフブログ

初めまして!大石です!

初めまして!


今年4月に入社し、6月から原宿店に配属されています、大石紗弥加と申します!よろしくお願い致します!

ご挨拶がてら自己紹介をさせて頂きたいと思い、ブログを書きました!

大石さやかです!出身は静岡県の東部で、高校までは毎朝富士山を見ながら登校する日々を送っておりましたヽ(・∀・)ノ

好きな事はドライブと写真を撮る事で、日帰りで綺麗な景色を見に遠出するのが好きです!(^^)

出身の専門学校は日本美容専門学校です!

作品を作るのが好きで、学生のときは同じクラスの友人と沢山コンテストに出て色んな作品を作り、とても充実した学生生活を送っていました!


ここTONI&GUY JAPAN入社して更に世界が広がったので、これからももっと色んなコンテストに挑戦していきたいと思っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ

サロンワークでの得意な技術はエステです!

日々の疲れと一緒に頭皮の汚れもスッキリ落としたい方、リラックスしたい方、いつでも大石が眠れるエステをご提供致しますヽ(・∀・)ノ 

ちなみに最近の髪型とメイクはこんな感じです!


インスピレーションは今年のTONI&GUYのコレクションDUALITYからですね!


こんなヘアやメイクする人いないでしょ〜と思っていた方、申し訳ございません、ここにいました(・∀・)

ハイトーンの髪にカラフルなメイクをしてるスタッフがいたら、ぜひ声をかけてみてくださいヽ(・∀・)ノ

最高の笑顔で精一杯の接客をさせて頂きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ