NEWS

2018-04-12

スタッフブログ

中村楓です

こんにちは!

4月1日より本格的にスタイリストとしてデビューさせていただきました✴︎

やっと髪が伸びて来た中村楓です!!(もう坊主の面影はありません。。。)覚えにくくなってしまったかと思いますがまだまだアバンギャルドでいたいと思っております♡

ECA4B3C2-6EF7-4FF7-959D-016A52AD8085

やっと暖かくなって来て。。新しい環境になり。。。少し夏前にイメージチェンジはいかがでしょうか!?
中村、前髪カット得意です。前髪だけで毎日の楽しさ、変えます。絶対絶対お気に入りの前髪カットさせていただきます!!!♡

55EE21ED-1969-4C8B-9319-BC29BABE575C

いま流行りのぱっつんワイドバングや

FF745F6E-4A99-4DE9-A626-EDD89F7A545F

定番のロブにオン眉!!!
可愛くしちゃいます!!!!!!

そしてそして。。。ブリーチ毛でパーマを諦めている方。。。髪質でお悩みの方どんな方でもくるくるにパーマかけてスタイルチェンジはいかがでしょうか??
ブリーチを何度も繰り返す大石さんでも
OLAPLEXという魔法のお薬を使うとこんなにも!!!!綺麗にかかります!!

 

2BD6213F-9197-4B64-B269-C2125935A2B6

 

勿論、メンズパーマも癖毛からでもこんなに綺麗にかけちゃいます!!!

 

7B574A04-EFEE-4558-9875-89AD1E7F22F1

個性派な髪型でも。ナチュラルでも。
絶対後悔させません!!!
一度 中村楓 にカットさせていただけませんか??

D400B6AC-C20D-41AA-A973-9E9954BCCD4F

 

 

毎日サロンでお待ちしております♡
自信満々なことを申し上げてしまいましたが。。。自信あります!!!笑
ご予約お待ちしてます♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ