NEWS

2017-12-29

スタッフブログ

今年も

こんにちは!ジュニアスタイリスト中村楓です\(^o^)/!今年も残り2日となりました。原宿サロンに来てからもうすぐ1年となります!!(早い!)

そんな私も先日少しの…ほんの少しの変化かもしれませんがイメージチェンジをさせていただきました…

image imageわかりにくいかと思いますが…リアルbazz cut!!いわゆる坊主です。カラーをするだけでもかなり変化しますよ

年末にすっきりされる方も多いかと思いますが、お休みゆっくりした後お仕事への切り替えとして髪もすっきりすることもおすすめです✨

1年前、移動してきたばかりの頃と少しは成長できていることがお見せできていれば、と思います。来年も私も、原宿サロンJrの李、森光、大石、加藤、マッカイ日々精進致しますので宜しくお願い致します!!いつでもお客様の一番幸せを願っております!

今年もありがとうございました、来年もまた、宜しくお願い致します!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ