NEWS

2017-10-26

スタッフブログ

Jr紹介 No.1

こんにちは!原宿サロンJrスタイリスト兼ジュニア長の中村楓ですimage⚠︎遊んでいるわけでは御座いません

今日は皆様にぜひ、もっと原宿のジュニアについて知っていただけたらと思い、勝手に他己紹介させて頂きます\(^o^/\(^o^)/

imageこの写真の右下にご注目下さい。

今日ご紹介させて頂くのは私と同期、原宿サロンの副ジュニア長を務めている李泰純(り てすん)です!リー君でも、リ君でも泰純君でもすべて正解です⭕️⭕️

私の同期は各サロンに一名ずつ、原宿サロンに2名の合計5人です✨✨

image

私と李君は入社前の試験から一緒でした\(^o^)/身長。。体重。。血液型は知りませんが、仲良しです。笑2人でもよく呑みに行きます!!

image私が知っていることと言えば。。韓国語が話せること、昔ボクシングをしていたこと、かなり優しいとこ、繊細なシャンプーマッサージが得意なら営業中以外は必ずと言っていいほど帽子を着用していること。。です。笑

強めより弱めの方が好き!ツボは必ず押さえてほしい!!包まれたい!!

そんな方にオススメの 李 です❤️ぜひ一度お試しください!!!

まだまだ沢山お話ししたいことは御座いますがぜひ一度サロンで聞いてみてください✨

お客様がご安心していただけるように、落ち着いた空間をつくるために、スタイリストカラーリストがスムーズな仕事ができるよう李とこれからも精進して参りますのでまたサロンでお待ちしております

カテゴリー
スタッフブログ
タグ