NEWS

2019-07-29

スタッフブログ

ウルフ38

こんにちは

スタイリストの松永です

最近は、ショートスタイル

特にハンサムショートが大人気です

しかし、今回ご紹介させていただくのはこちらのスタイル

まずは、before

このように、伸びてしまい

メリハリのない凡庸なイメージ…

伸ばされる方は、これくらいまでくると我慢して伸ばしたり

パーマで遊んだりして乗り越えたりかと思います

が!今回は、切っちゃいます

ショートはショートでもウルフスタイル

昔も流行った事はあったのですが

その当時とは少し変化してます

わかりやすく言うと

昔は、サイド短め、トップの長さが短いハイレイヤーで襟足長め

襟足もかなり軽めでした

ちなみに、今でもそれに近いウルフをされてる方もいます

イメージは、奇抜なイメージ

ただ、最近のウルフスタイルは、ハイレイヤー過ぎず

襟足も少し重たさが、残るスタイル

今回ご紹介のウルフをより重ためにしたスタイルで

最近だと、佐々木希さんがされて話題になったりしていました

ウルフイコール奇抜なイメージだったのが

ウルフでも、女性らしい服装などにもハマる

奇抜過ぎないウルフが人気です

ハンサムショートほど短くはしたくない方や、ハンサムショートが伸びかけて

今後伸ばしたいけど、少しイメチェンしたい方などにオススメです

是非お試しください

ではまた!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ