NEWS

2019-04-22

スタッフブログ

セットが苦手な方に、ショートがオススメです!(松永ブログ23)

こんにちは

ショートスタイルを推している松永です

最近ショートにする方が増えてます

何故だろう?

ショートに対するイメージの変化

有名人の方がショートにしている

今の髪型にマンネリ

理由は、様々

けど、それでもショートはちょっとなー

という方も多いと思います

自分が思うショートのメリット

・乾くのが早い

・頭の形が綺麗に見える

・耳を出すことでお気に入りのピアスが活きてくる

・前髪次第では、ボーイッシュに見えない

・傷んだ部分とさよならできる

・ショートにした事がない人はかなりのイメチェンで新鮮

・芸能人の素敵さに近づける

例えば

ショートの素敵な芸能人

本田翼さん

真木よう子さん

広瀬すずさん

ベッキーさん(ショートにしてかなり良かったと思う自分がいます)

竹内結子さん

能年玲奈さん

上戸彩さん

波瑠さん

木村文乃さん

吉瀬美智子さん

大原櫻子さん

新垣結衣さん

藤井荻花さん(まさにハンサムショート

満島ひかりさん

長澤まさみさん(個人的にショートのイメージが強い

米倉涼子さん

挙げ出すとキリがないですが

ショートにも色々あり、顔まわり、前髪の違いで千差万別です

是非あなたに似合うショートにしてみませんか??

そして、最近のお客様のBefore

お子様が産まれたのでショートにして楽にする為に

after

すっきりとオシャレに

さらにパーマをかけてもアリだと思います

ショートに対する疑問などは、是非担当の美容師さんにご質問ください!

素敵なショートヘアが貴方を待ってます

ではまた!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ