NEWS

2019-03-18

スタッフブログ

ゼロテク松永ブログ18

こんにちは!

ダブルカラーも好きな松永です

今回は、メンズのダブルカラーについて

まずはビフォー

全くカラーしてない状態です

そして、まずはブリーチ

塗布終了

根元につかないように

けど、ギリギリまで

ゼロテクと業界ではいいます

根元から1ミリもあけずに塗布

根元につかないので、痛みによるストレスも無く

しっかりと時間をおけるので

より黄色さを取る事ができるのが利点です

都内の店舗のカラーリストの岩屋さんのゼロテクがすごいです

根元を少し塗ってないのですが、仕上がりは全く気にならないくらい

本当にわずかだけ塗ってないだけです

そして、こんな感じ

綺麗に色が抜けました

そして、カラーをオン

黄色さを少し抑えて

ベージュ系のカラーに

次回も、違う色で楽しめるのがダブルカラーの良さです

ではまた!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ