NEWS

2017-04-23

スタッフブログ

ショートスタイル パーマ有り

皆様こんにちは。トニガイ静岡のナカヤスです。

後少しで皆様、GWに突入致しますね。今年は長いようですね。羨ましい限りです。

しかし考えてみればここ10年間3連休以上休んだ事が無いので案外時間の使い方が分からず困ってしまうかもです(笑)
今回はやはり好きなショートにパーマを加えたスタイルです。

直毛、軟毛、ボリュームが出辛い毛質でしばらくパーマはかけてなかったのですがこれから伸ばして行くけど変化が欲しい、と言うリクエストに応えてお作りしました。

トップのボリュームと毛先の動きを出す事を中心に作りました。カラーなナチュラルな8レベルのベージュアッシュ。
とてもシンプルながらも躍動感あるスタイルですね。春先〜初夏にかけてオススメです!

今回もありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ