NEWS

2017-02-06

スタッフブログ

続 短い前髪

皆様こんにちは。トニガイ静岡のナカヤスです。

立春が過ぎ春の兆しがさして参りました。花粉との戦いが始まろうとしております。

インフルエンザ予防のマスク着用が終わりかけると次は花粉予防のマスク着用ですね。しばらく外せません。

今回もまたまたお洒落大人女子的な短い前髪に焦点をあてました。

ドローンで撮ったのでは無いですが斜め上からの表情です。

カラーリングはかなりの赤髪ですがまたこちらのお客様にはビビッドですがナチュラル感に映えます。

やはりそれもセンスでしょう。アバンギャルドなアイテムをナチュラルに見せるセンス。逆にナチュラルなアイテムをアバンギャルドに見せるのもセンスだと思います。

この辺を分かると大人カワイイ女子が出来るのではないでしょうか。

横からです。アゴラインのボブにストレートアイロンをさしてややハネる程度のシルエットに致しました。

キルフェボンのインテリアで全国を多忙に飛び回っているこちらのゲスト様には軽い刺激を与えられるデザインを作らせて頂きました。

今回もありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ