NEWS

2019-12-05

スタッフブログ

おススメです!

みなさんこんにちは!

Stylistの鈴木です。

いよいよ2019年も残り1ヶ月をきりましたね!

1年がとても早く感じるようになりましたが、これは皆さんのおかげで毎日が充実している証拠だと思っています!

ラスト1ヶ月、元気に頑張りたいと思います☆

さてさて、前回は私のパーマスタイルのお話をしましたが、今回はお客様のパーマスタイルです。

メンズの方、必見です。おススメです。

前回もお話させて頂きましたが、パーマをかけると

・ボリュームが出る

・髪の毛に動きが出やすくなる

・朝のスタイリングが楽!

などメリットがあります。

今回は、横と後ろは刈り上げてスッキリとさせて、上だけパーマをかけてボリュームと動きを出しました。

スタイリングは、カールヘア用のクリームをつけて自然乾燥で完成です。

パーマは時間がかかるイメージが強いかと思いますが、このスタイルだと上だけパーマをかけるので時間も少々短縮出来ます!(※髪質やダメージレベルによって差はあります)

パーマをかけてちょっとイメージチェンジしてみたい方、大歓迎です(^^)

ビジネスシーンでもかっこよく決まるスタイルももちろんあります。

ライフスタイルに合わせてスタイルを提案させて頂きます!

今年1年の締めくくりに髪の毛もバッチリ決めていきましょう!

TONI&GUYでお待ちしています♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ