NEWS

2019-11-10

スタッフブログ

僕の夏休み

こんにちは!!

.

Colouristの田中ですっ!!

.

Instagram

.

さてさて、

毎年この時期といえば!

田中翔大の夏休みの時期でございまする!!

もう秋やん!!

ってよく言われますが

違います。

夏だと思えばいつだって夏休みになるんです!!

(↑無理矢理)

.

今年も楽しむぞ!!

と意気込んでいたのですが

身体の調子があまり良くなかったものですから

実家でゆっくーり

まったーり

過ごさせていただきました(´>∀<`)ゝ

ご安心くださいませ

もう治ってますのでm( __ __ )m

しかし、夏休みをただ寝て過ごす田中ではございませぬ!

毎日1タピオカチャレンジを密かに開催しておりました笑

結局毎日は無理だったのですが

僕が飲んだタピオカちゃん達をご紹介しますね”(ノ*>∀<)ノ

こちらはcha timeというお店☆

タピオカの弾力が割と硬めなので

しっかりタピオカを味わいたい方に

オススメです!

続いてTIGER SUGAR☆

こちらは台湾でも非常に人気といわれるお店だそうで

僕も目を付けていたお店でした!

流石の人気で、夕方に行ったのですが

通常サイズのタピオカが売り切れで

小さめサイズのタピオカしかなかったです(´TωT`)

また通常タピオカを飲みにリベンジしたいと思います!

味は黒糖の甘みがしてとっても美味しかったです!

タピオカ自体が甘いのでお茶は甘さ控えめが僕のオススメです☆

タピオカももっちもちでした(〃ω〃)

最後に大阪で話題になったモッチャム☆

生タピオカを売りにしていて

毎日お店でタピオカを作っているそうです!

出来たて生タピオカは信じられないくらいもっちもちで

噛んでいるだけで幸せな気分になれます(〃ω〃)

お茶自体は凄く甘めでした!

あと、出来るか分からなかったのですが

氷がたくさん入っていたので

少なめにしてもらった方がもちもちのタピオカを長く楽しめると思います(´>∀<`)ゝ

他にも学生時代の先生や友達も

集まってくれて

つくづく周りの人達に恵まれてるんだなと

感じた僕の夏休みでした☆

しっかりリフレッシュさせて頂きましたので

年末に向けてブリブリバリバリ働きますよー!!!

ではでは、また次のブログでお会いしましょう‪( ^_^)/~~~‬

カテゴリー
スタッフブログ
タグ