NEWS

2019-11-07

スタッフブログ

初めまして!新人の井出光です!

初投稿だということでとても緊張しています!笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

埼玉県出身なので、小田原に来て約半年になります。

小田原周辺には来たことがなかったので、先日、初めて箱根へ行って参りました!

車で行ったのですが、思った以上に近くて驚きました。

そして僕は箱根で初体験を受けました。

その体験とは、、、、、、

エステです。

僕はフェイシャルマッサージを受けたのですが、肌はモチモチ、ツヤツヤになりました。

衝撃でした。

そしてヘッドマッサージもしたのですが、とても気持ちよく寝てしまいました。

当サロンでもヘッドスパのメニューがあります。僕もヘッドスパをさせて頂いています。

この様な色々な経験を活かしてサロンワークに取り組んで行きたいです。

よろしくお願いします!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ