NEWS

2019-09-06

スタッフブログ

初登場!

こんにちは!stylistの平尾です!

9月3日ダイナシティ全館店休日でご迷惑お掛け致しました。

この日僕は実家に帰っていました!一番の目的は2歳になった甥っ子のカットです!

あゆむくんでーす(^^)

実家に知らないおじさん(僕)がいるので怖がって帰ろうとベルトを締める姿です。笑

今回、中々帰れず4ヶ月空いてしまったのですごい伸びちゃってます(^_^;)

クロスをつけるとこんな感じになります。

生まれてから1番泣かせてるの僕だと思います。

これでも僕に会う前は「にーににチョキチョキ」と言っていたそうです。

ママが抱っこしてるのにずっと「ママ抱っこ」と言いながら泣いてました。笑

さっぱり仕上がりました!

あゆむのお陰で多少動くお子様でもうまく姿勢を取れなくてもどんな体勢でもカット出来ます(^^)

切り終わると物凄くご機嫌で一緒に遊びました!

可愛いでしょ?そうなんです、可愛いんです!

最高の休日でした。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ