NEWS

2019-07-07

スタッフブログ

夏こそ透明感大事じゃん!の巻

こんにちは!

笹の葉さ〜らさら

今日は七夕!!

カラーリスト田中です♪

ジメジメ梅雨早く終わって欲しいものです。

肌に似合わず太陽大好きな田中が

今回は透明感溢れるカラーを紹介していきます(^^)

THE透明感!!

こちらはイルミナカラーの

オーシャンというお色ですね☆

クールな色味を出したいならオーシャンおすすめです!

つづいて

こちらはイルミナカラーの

サファリというお色にピンクのローライトを

入れさせて頂きました!

ナチュラルな色味で今年のトレンドを取り入れつつも

ピンクのちょい見えでおしゃれ感UP↑↑

次でラストです

こちらはスタッフカラー♪

トップの部分は地毛のままで

インナーの部分に

ブルーからライトブルーのグラデーション☆

夏感満載カラーです(o^^o)

パーマの感じもとっても海っぽいですよね!

素敵☆☆☆

スタンダードなカラー

から

ファッショナブルなカラー

まで

田中は大得意ですので

ご指名お待ちしております 笑

今から夏カラーを取り入れて

梅雨なんて吹っ飛ばしてしまいましょう!

インスタもやってるので

たくさんのいいね待ってまーす(^^)

Instagram

カテゴリー
スタッフブログ
タグ