NEWS

2019-07-01

スタッフブログ

夏のビタミンカラーオレンジで決まり!!

みなさんこんにちは!

Jrの中嶋です!

さてさて!皆さん夏が近づいてきましたね!

暑い夏をよりフレッシュに過ごすために中嶋からビタミンカラーのご提案です

私はこの夏を迎えるにあたり最近オレンジのメイクを取り入れています!

最近のコスメはブラウン系を含め暖色傾向にあると思うのでオレンジは気軽に取り入れられると思います

そこで最近購入したオレンジアイテムをご紹介します♡

韓国コスメ CLIOの PRISMAIR

こちらのアイシャドウ、つけると発色も良くてラメも沢山入ってるので暑い夏にキラキラ輝く目元にしてくれます

中嶋の目元で申し訳ないのですがこのようなキラキラメイクになります!

どうでしょう?、フレッシュな雰囲気出ていますか??笑

この他にもリップやチークもオレンジ系を使ったりしています!!

が、、、

オシャレといえばメイクだけではないですよね??

そう!!そうです!!!!

!!!髪の毛です!!!

髪の毛もオレンジカラーにできます!

こちらの素敵なオレンジカラーの持ち主は我らの鈴木さん♡

普通のブラウンよりワンランクアップしたオシャレヘアーになります

オレンジカラーぜひ色々なオシャレに取り入れてフレッシュな夏を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ