NEWS

2019-06-16

スタッフブログ

2019年 令和元年に小田原サロンで共に働くことになったスタッフを私「熱い男」五味がご紹介させて頂きたいと思います。

TONI &GUY小田原サロンの熱男、五味です!

関東地方も梅雨に入りましたね。

梅雨入りしたということは、

私の大好きな夏がもうすぐそこに到来していることを意味してます。

今年の夏も富士山に登るつもりの五味でございます。

夏はやりたいことが沢山ありますね!

夏を楽しみましょう!

というこで、

前回に引き続き令和元年入社の

新入社員です!

田畑宏菜さんです!

可愛い女の子です!

北の大地が産んだ道産子ガールです!!

小柄な女の子ですがバイクが好きらしいです。

おっと、

私からはこのくらいにしておきますね。

元気いっぱい・フレッシュな女の子ですので、

応援宜しくお願い致します!

小田原サロンは梅雨も夏も元気いっぱいです!

ありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ