NEWS

2019-06-13

スタッフブログ

日焼けは肌だけじゃないのよ!

こんにちは!

Colourist 田中です♪

今回は僕の実体験のお話〜(^^)

この間白藤店長にカラーしてもらいまして

脱!黒髪。しまして、

シャンパンピンクのカラーして頂いたのですが

ペールトーンの色は抜けが早くて1週間持たなかったんです…

つらぴ。

おやすみの日にお出かけの予定があったので

色を入れ直して

ピンクバイオレットにしました♪♪♪

ウッキウキのカラーで

ぴーかん天気だったので

るんるんでお出かけしたのですが

重大なミスを犯してしまったんです。

髪の毛の日焼け止めをするの忘れてたんです!!

一日楽しく遊んだ夜、鏡をみて驚きました。

こんなに落ちるの…?

凄くないですか?

もはや紫外線に拍手です。

皆さんも悲しい思いをする前に!

お出かけ前は髪の毛のUVケアを忘れずに。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ