NEWS

2019-05-13

スタッフブログ

スタッフカット!!

皆様こんにちは。

stylistの野久保です。

GWも終わり、心地良い季節ですね!

もうすぐ梅雨に入って、夏が来ます。

春夏秋冬ある事って素晴らしいですよね。

ただ、これからの季節は紫外線により髪にダメージが溜まりやすい季節なのでUVケアをしっかりすると、

キレイな髪を保つ事が出来ます。

そんな製品もあるので、気になる方は是非聞いて下さいね。

さてさて。

今回はスタッフカットのお話です。

モデルは井田さん。

stylistになってからというもの、ずっと切らせて頂いてます。

ちなみに毎回、マイナーチェンジをしております。

以前のブログにも書かせてもらったのですが、

今回は昨年の夏ver.と今年の初夏ver.を比較してみましょう。

昨年の夏ver.

今年の初夏ver.

後ろに鈴木写っちゃいました。

ちゃっかりピースしてますね。

長さがちょっと違うだけで、こんなに印象が違います。

角があるのと角がないのとでも、シルエットが変わってきます。

ほんのちょっと変わるだけで、こんなにも変わるんです。

夏のがスッキリして男性らしいシルエット。

今回のはスッキリしてますが、どこかに丸みがスタイルになってます。

1年を通してのヘアスタイルや、似合わせスタイルもお任せ下さい。しっかり提案させて頂きます。

またいらした際、質問等ありましたらお気軽に声を掛けて下さいね。

またのお越しをお待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ