NEWS

2019-03-28

スタッフブログ

ブリーチ毛でも諦めない!春のイメージチェンジ!

みなさんこんにちは!

Stylistの鈴木です!

桜も咲き始め、いよいよ春らしくなってきましたね☆

春といえば、新しい生活が始まる方も多いですよね。気温も上がってきて暖かくなって服装も変わってきますよね。

そんな春は、季節と共に新しい自分になるためにイメージチェンジをする方が増える季節でもあります!

先日、小田原サロン副店長の早瀬さんもばっちりイメチェン致しました!

Before↓

先日早瀬さんのブログでもありましたが、カラーをして既にイメージはガラリと変わっています。

でもちょっと髪の毛が伸びてきたなあ。。と言っていたので、鈴木、カット致しました!

After↓

早瀬さんは、多毛横に広がるのが悩みなので、横と後ろは刈り上げてスッキリさせてます。

カラーで染まっていた部分はなくなってしまいましたが、トップの方は長さを残しているので、色のコントラストがついて引き締め効果もあります!

……ん?これ、カットだけ?

と思ったそこのあなた!

はい!実はパーマもかけました!

ブリーチを2回してその後カラーで色を乗せた髪の毛に、パーマをかけました!

これも前回の早瀬さんのブログでもお伝えしましたが、秘密はあの、オラプレックスです。

パーマの薬剤にオラプレックスを混ぜて使うことで、以前まで諦めかけていたブリーチ毛にパーマをかける事が出来ました。

ただ、髪の毛の状態や本来の髪質を見極めてパーマをかけているので、気になる方はぜひカウンセリングだけでも構いません。

なりたい髪型、普段のホームケア、ライフスタイル等を含めて、イメージを共有してデザインを提案していけたらなと思っています!

諦める前になんでもご相談してください!

TONI&GUYでお待ちしています♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ