NEWS

2019-03-13

スタッフブログ

イメチェン!

皆さんこんにちは!

久しぶりにカラーリングをしてイメチェンした美容師早瀬です!

ここ数年は黒髪でしたが、思いたってブリーチ×2とカラーリングをしてシルバーにしてみました!

もちろん施術はトニー&ガイ小田原サロン新進気鋭のカラーリスト田中氏!

田中氏の紹介ページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://stylegallery.toniguy.co.jp/staff_detail.html?name=SHOTA%20TANAKA&id=333&_ga=2.39789539.1348361687.1552399708-1124799315.1504829833

透明感のある色合いでとても気にいってます!!!

皆さん『ブリーチ』と聞くと、髪に負担が大きく傷むのでは?と思いませんか?

結論から申しますと、髪に負担はあります。。。

やはり髪に負担が大きい薬剤ですから。。。

しかーし!!!当サロンでは『オラプレックス』というカラー剤に混ぜて使用する事で、髪の強度を強化しダメージを軽減してくれるとても素晴らしいトリートメント剤があるんです!

もちろん僕もオラプレックスでカラーリングしました!!

・ブリーチでハイトーンにしたいけどダメージが。。

・パーマもしたいしカラーもしたいし。。

・色々やりたいけど痛みが。。

今まで出来なかったカラーやパーマに、出来る可能性が広がり、ヘアスタイルの幅がぐーんと増えます!

そんなお悩みがある方々!是非『オラプレックス』をためしてみなはれや!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ