NEWS

2019-01-19

スタッフブログ

初詣

みなさん、あけましておめでとうございます!Jrの中嶋です!

今年も一年よろしくお願いします!!

さて!!

お正月といえば、、、初詣(o^^o)

2019年初のお休みは地元の千葉に帰り、家族で初詣に行きました〜

行き先は、

千葉県野田市にあります、櫻木神社。。

桜がテーマの神社で、至る所にある桜マークがとても素敵です!!

とても混んでましたが無事参拝できました!!

今年も健康で楽しく日々を過ごせますように!!

(となりはお父様、笑)

そして、、御朱印も頂きました!!

素敵ですね!!!!

いのししもとてもかわいい!!

中嶋、実は御朱印集めも好きだったりします。。

そして櫻木神社は桜の時期限定の御朱印も素敵なので春にまた行こうかな〜と思ってます!

家族の時間もやっぱりいいものですね〜

普段一人暮らしなので家族に会うと嬉しくなっちゃう中嶋です。

今年も一年精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

皆様も素敵な2019年になりますように(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ