NEWS

2018-12-04

スタッフブログ

夏休み!

皆様こんにちは!

ますます外の気温が低くなってきましたね。

寒さには弱い私野久保です。

そういえば、先月に夏休みを頂きました。

毎年恒例になりつつあった、親しい友人との弾丸旅行は今回お休みでして、お土産話を楽しみにしていた方は申し訳なく思います。

今回のお休みは家族孝行を中心に、両親の髪を切ったり祖母に会いに行ったり、兄と一緒に出かけたりと、のんびり過ごしていました。

が、神社仏閣はどこか行っておきたいと思い、高野山に行って参りました!

世界文化遺産に登録されてからは初めて行ったのですが、観光客が多くなってきていて和歌山人としてはとても嬉しく思いました。

写真を何枚かパシャり。

とても魅力的な場所なので、是非関西に行かれる際は高野山にも立ち寄ってみて下さい!

ご興味のある方は

私野久保に和歌山について熱弁させて下さい!笑

自称和歌山観光大使野久保、しっかりとプランを立てさせて頂きます。

またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ