NEWS

2018-11-17

スタッフブログ

小さい美容師さん

こんにちは!

トニーアンドガイ小田原サロン。店長の白藤です!

先日の事ですが、息子が通っている幼稚園へ行って参りました。なんと、幼稚園では一部の園児たちの間で美容師さんごっこが流行っているとか。

そこで、先生から僕に子供達に実際に使っているものを見せて欲しいとありました。

数日後に、実際に使っているブラシやコームなどを持っていき、子供達に触ってもらいました。ポーチもつけてあげると目が輝いていました。

実際に道具を手にして、「今日はどうしますか?」と子供達。まさにその姿は『小さな美容師さん』でした。

この中から未来の美容師が誕生したら良いな!と思い、これからもこんな機会があれば是非協力したいと感じました。

美容を通じてみんなに夢や感動を与えていけたら嬉しいです。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ