NEWS

2018-10-26

スタッフブログ

ファッションショー!

皆様こんにちは!

最近は過ごしやすい気候が続いていて、

朝起きれないstylistの野久保です。

布団の中って何故あんなに心地がいいんでしょうか。

それはさておき、ショーのバックステージに行かせて頂きました!

またその話ー?と言われてるかも知れません。

今回の野久保、違います。

前回のショーの後に、2回程行かせて頂いたのですが、

10月17日は

fumiku

kotohayokozawa

malamute

Ksenia Schnaider

の4ブランド

10月22日は

Onitsuka Tiger

のショーのお手伝いをさせて頂きました!

今回何が違うの?と思っていますよね?

今回小田原サロンからはアシスタントの中嶋さんを引き連れ行かせて頂きました。

今まで自分の写真って中々無く、ちょっとだけ写ってるのとか多かったんですよ。

宣伝用に、隙あらば写真撮ってもらってました。

でかした中嶋。

やはり外部の活動に参加すると、良い刺激を受けます。

技術面とか、センスの部分なども勿論なのですが、

精神面でもとても刺激を受けました。

そして子分の中嶋も、良い刺激を受けたみたいでした。

是非このお話の続きは、サロンでさせて頂けたら、と思ってます!が。

11月6日から13日の間、長期休暇を頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

またのご来店、お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ