NEWS

2018-10-24

スタッフブログ

乾燥シーズン到来!

皆さんこんにちは!うがいが大好き美容師早瀬です!うがいする時「ま~ほ~う~」って言いながらやると良いらしいですよ!

今年もやってきました 『乾燥シーズン』!

体調を崩しやすい季節ですから、うがい・手洗いはこまめにですね!あと水分補給も!

同時に、髪や頭皮も乾燥しますから、低刺激や保湿系のケア製品がオススメです!

当サロン取り扱いの【ケラスターゼ】でしたら、

・頭皮をいたわりながら洗える(バンセンシドット)

・保湿力抜群の(ニュートリティブシリーズ)

がオススメです!

シャンプー後はすすぎ残しが無いようにしっかり流して、トリートメントはいつもよりちょっとだけ付ける量を増やしてしっかり浸透させて下さい!

それでは皆さん!乾燥対策に【ケラスターゼ】を取り入れてみなはれや!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ