NEWS

2018-10-19

スタッフブログ

秋の空

こんにちは!

Stylistの鈴木です!

ようやく暑い夏が終わりと思いきや、週一で台風がやってきて、過ぎ去ったかと思えばまた暑くなったり。。。

季節の変わり目は気温や気候の変化に惑わされて大変ですよね。
でもそんな今、夏から秋へと季節が変わる時こそ!
イメチェンを考えてる方も多いのではないでしょうか?

はい、考えていました私。

この暑い夏に何度も何度も、髪を切りたい!と思っておりましたが、ぐっと我慢してロングヘアをキープしていた私が。
ある日の朝、髪の毛をセットしていた時。

あ、イメチェンしよう。

そんなことを考え、その日の夜には10センチほどカットしていました(笑)
Before↓

After↓


衝動とはこのことですね(笑)

特に女性の方はあると思うんです、夜中に前髪が気になりだしてついつい衝動で切ってしまうこと。

分かります、よくあります。
そんな時、そんな季節だからこそ、皆さんのかっこいい&可愛いの為のお手伝いをさせてください♡

秋の空のように、気分が変わりやすい時に。

TONI&GUYでお待ちしております!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ