NEWS

2018-10-07

スタッフブログ

季節の変わり目

こんにちは!

Colourist田中です。

少し前にはなるのですが

友人の結婚式に参加する為

沖縄に初上陸致しました♪

沖縄って意外と湿気が凄いんですね。

初めて知りました(‾▽‾)

結婚式はとても感動的で

新郎新婦が入場した瞬間に

号泣してしまいました 笑

小学校からずっと青春を共にしてきた

親友だったので尚更…。^ ^

僕自身もとても幸せを頂けました♪

許可頂いていないので

本人達の写真は控えさせて頂きますが

沖縄の食べ物や風景で

皆さんも行った気分になって頂ければと思います♪

もちろん僕の趣味の一つ

一眼レフカメラで撮りましたよ♪

↑沖縄限定ファストフード店A&W↑もずくの天ぷら!サクサクもちもちで美味しかったです♪↑ゴーヤは苦かったです…↑大好物の海ぶどう♪↑海がバックの式場!最高のロケーションでした♪↑マジックアワーです!凄くないですか?↑沖縄といえばBLUE SEAL!!シェイクですが激うまでした!…と、私。笑

↑どこの海も透き通っていて素晴らしかったです!

どうでしょうか?

沖縄の観光大使みたいな事しましたが

沖縄気分味わっていただけたでしょうか?

ちなみに美容師っぽい事もしましたよ笑

友達のヘアセットをしました♪

凄くかわいくて尚且つ簡単ヘアアレンジでしたので

みなさんもやり方気になったら僕まで♪

結婚式前のヘアアレンジも

小田原サロンのスタイリストは超絶得意なので

ヘアセットのご予約もスタッフ一同

お待ちしております♪

ではまた次のブログで!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ