NEWS

2018-09-08

スタッフブログ

5-knot!

皆様こんにちは。

stylistの野久保です。

皆様は「平成最後の夏」は楽しまれましたか?

私野久保はとても充実した夏でした。

プライベートではなく、仕事が、ですけども。

私野久保の夏は、一年に一回の夏休み(長期休暇)を11月に頂く予定であるので、それまでは終わりません。

さて、今回は都内でファッションショーのバックステージがあり、そちらの報告をさせて頂きます!

今回参加させて頂いたのが、「5knot」というブランドのショーでした。

バックステージに参加させて頂くと、とても刺激を受けますし、とても勉強にもなります。

普段一緒に仕事をしない都内のメンバーだったり、

ショーならではのテクニックがあったりと、

刺激がいっぱいです。

自分の成長の為にも、積極的に参加していきたいと思う野久保でした。

ショーが終わった後は参加メンバーで打ち上げに連れて行ってもらいました!

小田原から単身で乗り込んで、それでも隔たりもなく接してくれる都内スタッフに感謝です!

その後電車で小田原に帰ってきたのですが、3駅程寝過ごしたのは内緒です。

刺激を受けた私野久保、これからも精進していきます!

ぜひご来店の際には、そういったお話も出来たらいいなと思います。

またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ