NEWS

2018-08-30

スタッフブログ

パーマ!パーマ!パーマ!

みなさんこんにちは!

先日めでたく26歳を迎えました、stylistの鈴木です!

全く変わったことがないので大丈夫かなと思いつつも、大人の女性を目指して自分磨きに励みたいと思います!(笑)
今日のブログは誕生日ネタとは全く関係のないやつです。
野久保さん、パーマかけたってよ。

です。


少々強めにかけさせて頂きました。

パーマのメニューの中に、部分的にパーマをかけるセクションパーマというのがあります。

必要なところに必要な分だけのパーマをかけたり、最近だと男性の方で横と後ろを刈り上げて上だけパーマをかけたりする方多いです!
これから秋になって洋服のボリュームが出てくるので、髪型もそれに合わせてパーマなどでボリュームを出したりするとバランス良しです☆!
季節に合わせて髪型の提案をさせて頂きたいと思います!

TONI&GUYでお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ