NEWS

2018-08-07

スタッフブログ

ビール!

皆様こんにちは!

夏バテには負けません、野久保です。

しかし暑いですよね。

暑さには弱い野久保ですが、その猛暑のおかげで美味しく頂けるものがあったりします。

かき氷?アイス?BBQ?いいえ、beerです。

お酒にも弱い野久保ですが、

仕事終わりの「とりあえず生」の美味しさをわかるようになってきました。

そして先日、ダイナシティ主催のビアパーティーがあり、参加させて頂きました。

トニガイ小田原店の代表として、今回は、

カラーの貴公子田中君、

そして期待のルーキー小松さんの3名で参加させて頂きました。

とにかく食事が美味しくて、箸が止まりませんでした。

ドレッシングが特にオススメです。

ダイナシティにあるお店なので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして抽選会では田中君と小松さんが当選しました。

喜ぶ2人。哀愁漂う私。

当たらなかった私ですが、良い刺激とエネルギーチャージが出来たと思うので、私野久保、今月も元気にやっていきます!

是非この夏、サロンにてお待ちしております。

私野久保、花火のように明るく最高の笑顔でカットさせて頂きます!

またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ