NEWS

2018-08-04

スタッフブログ

え、この髪の毛に!?

みなさんこんにちは!

stylistの鈴木です。
題名を見て分かるとおり。。

わたくし鈴木、このブリーチを繰り返した髪に、なんと、なんと!!
パーマを!!!


かけました。

ブリーチ毛にパーマをかけるのって結構リスクが高いのですが、今回素晴らしい救世主がわたしの願いを叶えてくれました。

そう、それが。。

オラプレックス

です!

もう知っているお客様もいらっしゃいますが、パーマのお薬やカラーのお薬などに混ぜて使うことで、負担のかかった髪の毛でもハイリスクな施術が出来、なおかつ仕上がりも最高なんです!

もともと直毛でパーマもかかりづらい髪質で、更にブリーチ毛という難易度の高い髪の毛ですが。。

巻いてみました。


今回は野久保さんにお願いしました。


ん?


すごくイケメンですね。

今回はお互いに巻き合いまして、


こーんな感じです!

わたしはさらにコテを毎日使うのですが、1日中巻きがとれることなく、ウェーブをキープすることが出来ています!

オラプレックス本当にオススメです!

気になる方はぜひTONI&GUYで♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ