NEWS

2018-07-23

スタッフブログ

最初で最後の?

TONI&GUY小田原の熱男五味です!

本当に最近暑いですね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

夏にも負けずに毎日をハツラツと過ごしていきたい五味ですが、

先日、ある方に初めてカットをしてもらいました!

誰かというと?

はーまーさーきーさんです。

私五味、小田原に異動して4年なんですが、

実は初めてはまさきさんにカットしてもらいます。

ですが、

残念ながら、

これがもしかしたら!

最近で最後かもしれません。

なぜなら、

ハマサキさん、今月末で小田原を去ってしまうんです。

なので、

今回、五味もカッコ良くしてまらいました。

まだ、間に合います!

ハマサキさんにカットしてもらいたい方!

今月までです!

と、いうことで

新人歓迎会&送別会を行いましたー!

ここからは、

文字ではなく、

写真で伝えていきたいと思います!

皆さま、色々と聞きたいことあると思います。

気になることは、是非お店でスタッフまで。

只今、富士山6合目でブログ書いてまーす‼︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ