NEWS

2018-07-16

スタッフブログ

横浜!

皆様こんにちは!

stylistの野久保です。

ここ最近横浜の美容専門学校に行ってました!

「撮影技術を学生達に教えるミッション」です。

僕は主にスタイリングのアドバイスや、プロダクツの使い方などを教えていました。

とても良い子達ばかりで、僕自身も良い刺激を頂きましたし、とても勉強になりました。

孫を見るような目で見てしまい、とても可愛く、本当に美容師として頑張ってほしいなと思いました。

就職する所が違えど、同じ美容師として働ける事を祈っております。

最後に学生から手紙を頂いたのですが、読んでる所を激写されていました。

また、ららぽーと横浜に異動した大久保さんも講師として参加していて、感動?の再会を果たしました。

小田原サロンの元気印だった大久保さんの代わりに、

私野久保、元気を出してこの夏乗り切りたいと思っておりますので、元気を振りまいていきますね。

またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ