NEWS

2018-06-28

スタッフブログ

初心を忘れず

こんにちは!

Jr colouristの田中です!

先日1年伸ばし続けた髪の毛を

バッサリカットして

イメージチェンジしたのですが

それだけでは飽き足らず

な、な、なんと

またまたブリーチヘアにしてしまいました(^-^)

今回は

我らが白藤店長と

ぐぅかわ常川さんに

ブリーチして頂きました♪

Before↓

After↓

今回はケアブリーチをしました!

巷で流行りのOLAPLEX!!!!!!

トニーアンドガイ小田原サロンでも導入しております!

今回僕は2回ブリーチをしたのですが

通常のブリーチと違って

仕上がった時の質感

髪の毛の強度

ツヤ等

今までのブリーチでは

考えられない程に良くなってます!

何回もブリーチを経験している

僕が言うのですから

間違いなしです!

これは”ガチ“なのです!!

今までお客様の中で

“ブリーチって痛むんでしょ?”

“枝毛や切れ毛が心配”

“髪の毛が綺麗に見えない”

等々、ネガティブなイメージを持った方

多かったのですが

そんな方こそ

是非試して頂きたい!

ちなみにカラーだけでなく

パーマにも使えますので

ダメージを気にして

今まで勇気が出なかったスタイルも

出来ちゃいますよ!

あなたもこの”OLAPLEX“を使って

ダメージレスで

好きなヘアスタイルを

思いっきり楽しんじゃいましょう!!

ではでは、いい夏を!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ