NEWS

2018-06-11

スタッフブログ

最近のマイブーム

こんにちは!

トニーアンドガイ小田原サロン店長の白藤です。

今日は最近のマイブームについてお話ししようと思います。

最近自分が何かにハマっているかと言うと「身体づくり」です。

美容師という職業は身体が資本です。立ち仕事で動いているように見えますが、かがむ姿勢も多く、腰痛や肩こりにも悩まされます。

そこで僕が始めたのが筋トレです。

週に一度、出来れば二度ジムに通っています。

まだ始めてから1カ月程ですが、なんと!肩こりや腰痛が解消されました。あとは、疲れが残りにくくなりました。

そして、運動後にはいつもよりも多く食事を摂取して、筋肉がつくように!と思いながら食べています。

たくさん食べるのもなかなか大変!

毎日のように卵かけごはんでお米をかきこんでいます。

美容師という仕事は人をキレイにする仕事です。

自分も自身の容姿に磨きをかけていつまでもカッコよくいれるように在りたいです。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ