NEWS

2018-06-05

スタッフブログ

夏と言ったらイメチェンでしょ!!

こんにちは!

Jr. colouristの田中です!

だんだんと夏が近づいてまいりましたね〜!

今年こそは田中健康肌になります!!

ところで

僕自身1年程髪の毛を伸ばしていたのですが

先日、スタッフの鈴木さんに

バッサリイメチェンカットして頂きました♪

Before

前下がりボブにしていたのですが

夏に向けてサッパリしようと

断髪式を決意致しました♪

Afterがこちらです!

どっひゃー!

ゴリゴリのショートスタイル!

子犬1匹分切りました笑

めちゃめちゃお気に入りで

何回も鏡を見てしまいます!

僕のわがままな要望を叶えてくれる

鈴木さん!

カット上手スギィ〜(ノε`*)ノ

いつもいつもありがとうございます♪

皆さんも伸ばした髪の毛をバッサリいくなら

今です!笑

スッキリな開放感が味わえますよ〜♪

*首筋の日焼け対策はマストです!!

ではでは、また次回!お楽しみに(´v`)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ