NEWS

2018-06-01

スタッフブログ

ブラピ先輩。

みなさんこんにちは。

夜中に大食い女王のyoutubeを見まくっているJr stylistの鈴木です!

先日平尾さんをカットさせて頂きました!

最近メンズスタッフを切らせてもらう機会が増えて、みーんなわたし好みの男性になっていって嬉しい限りです♡(笑)
さて、平尾さんは大体お任せと言ってくる事が多いんですが、今回は珍しく写真付きでリクエストがありました。

そのリクエストというのが、、
映画「ファイトクラブ」のブラピ


これにしてくれ!と。

、、、頑張ります!とだけ伝えました。
Before↓


これがいつもの平尾さんで
After↓

ブラッドピラオ先輩の完成です!!(本物のブラピに近付けようとスタイリングしていたら、途中からブラピ様のかっこよさが最強すぎて迷走してきたのは秘密にしておきます。)
いつもより短くなってかなりサッパリです!

サッパリしてこんな感じになっちゃいます!

最近暑くなってきたので、皆さんも夏仕様のヘアにしませんか?

TONI&GUYでお待ちしてます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ