NEWS

2018-03-31

スタッフブログ

Mother’s Day Gift

みなさんこんにちは!

Jr stylistの鈴木です!

あっという間に3月も終わりです。

4月に入れば入学式や入社式、新生活がスタートしますね!

そしてあっという間にGW。。

ということで!ちょっと早いですが。

皆さん母の日っていつか知っていますか?

はい、正解です!今年は5月の13日の日曜日ですね!

そこでTONI&GUYでは

Mother’s Day Gift

と題しまして、母の日のプレゼントに喜ばれそうな商品をピックアップしてご用意しております!
「最近白毛が増えてきたわ〜。ボリュームもなくなってきて気になるわ〜。」

と、嘆いているお母様にはこれ。

アドジュネス!!


髪の毛の密度が上がり、ツヤも増します!白髪へのアプローチも!
「最近お肌にハリがなくなってきたわ〜。」

と、嘆いているお母様にはこれ。

リファ コラーゲンエンリッチ!!


これ1本でお肌も髪もツヤツヤで元気になります!
「最近抜け毛が気になるわ〜。ヘッドスパもしたいけど忙しくて時間がないわ〜。マッサージされたいわ〜。」

と、嘆いているお母様にはこれ。

リファ グレイスヘッドスパ!!


お風呂で使えてシャンプー中に気持ちい〜ベッドマッサージが出来ちゃいます!

日頃の感謝の気持ちをプレゼントに込めて伝えてみてはいかがですか?

面と向かってありがとうと言うのはちょっと恥ずかしい方は、こんなプレゼントの力を借りてみてはいかがでしょうか?

ちなみに鈴木の母親は、このブログをよくチェックしているので、これが欲しいとリクエストが来るかもしれません。(母へ。これはフリではないです。)
TONI&GUYでご用意しておりますのでお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ