NEWS

2018-02-07

スタッフブログ

カラーチーム

トニーアンドガイ小田原サロン店長の白藤です。

一月末日にカラーリストである上原が約7年間の小田原サロン勤務に終止符を打ちました。(泣)

共にカラーチームとしてやってきた仲間であるだけに、とても残念でした。

カラーチームのメンバーというと、僕と井田、上原、常川、田中の5名でしたが、最後にと思い、カラーチームで集まって送別会を行いました。

飲みながら、食べながらで盛り上がり、途中カラーリングについて熱く語ったりと良い時間を過ごすことが出来ました!改めてカラーチームは熱いな!と感じました。

1名減ってカラーチームは4名となってしまいましたが、これからも小田原サロンに来て頂いているお客様をキレイにカッコよくしていきます。頑張ります!

最後に5名で撮った写真を載せておきます。

これからも小田原サロンカラーチームをよろしくお願い致します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ