NEWS

2018-02-05

スタッフブログ

初めまして!!

皆さん初めまして!

2017年4月入社の中嶋です!

とにかくフレッシュ!!!を大切に毎日笑顔で元気に頑張っています!

少し自己紹介させて頂きます!

出身地…千葉

血液型…O型

好きな事…K-POPを聴く事、食べる事

好きな場所…ディズニー

とにかく食べることが大好きな私が

最近お客様にオススメして頂いた

パン屋さんがすごい美味しかったので

ご紹介します!!

その名も“テラス ドゥ ランドローフ”

小田原成田にあります!

外観は白を基調としていて綺麗でオシャレですよね

パンが美味しいのはもちろんの事

テラス席ではイートインスペースがあり、ドッグランもついているのでまったりしたい休日にはぴったりなパン屋さんです!

私の一押しはクリームパンです!

TONI&GUY小田原店からも車で10分ほどで行ける距離なので皆さんもぜひ髪を綺麗にした後に美味しいパンを食べてみてはいかがですか?

カテゴリー
スタッフブログ
タグ