NEWS

2018-01-26

スタッフブログ

2018年 1月

皆様、今年もよろしくお願い致します‼

トニーアンドガイ小田原の五味です‼

2018年がスタートしましたがいかがでしょうか?

今回は新しい年の始まりなので、

2018年1月の五味‼

を、皆様に。

今月は初めてのことがいくつかありまして、、、

新年始まって、1月2日は毎年恒例の山梨でのスポーツ大会に参加した訳なんですが、

その数日後に川崎にあるお寺に初詣に行きまして、

まあ今年の祈願をしたんですけども、

その後におみくじを引いたんですね、

カシャカシャと、

そしたら、

出たのが

これです!

そうです、大吉です。

しかも、ふつーうの大吉じゃないですよ。

一番の大吉。

大吉は大吉でも一番の大吉。

そして、

初めての東京駅。

乗り換えで利用することはあっても

外からは見るのは初めてでした。

通過点だったので、そこまで滞在はできませんでしたが。

その3

はい!

すごくカッコいいですね!

僕もこの位大きくなりたかったです!

まだ、間に合いますかね?

今まで、ツーリングで夜行くことはあっても昼に行ったの初めてでした!

しかし!

残念なことに、只今1番上の展望台が工事中とのことで途中までしか登れませんでした。

最後に、

皆様はB級グルメの鳥もつというものはご存知ですか?

その鳥もつの元祖‼と言われている山梨にある、奥藤さんに!

こちらのお店たーくさんの有名な方々もいらしてるみたいです。

まあ、僕は1人で行ったんですが。

2018年の五味、体験したことのないことを体験しまくり更にレベルを上げていきたいと思います。

ありがとうございました‼

カテゴリー
スタッフブログ
タグ