NEWS

2018-01-18

スタッフブログ

インナーカラーで差を付けよう!

こんにちは!

Jr.カラーリストの田中です。

この間スタッフの中嶋さんに

カラーさせていただきました!

今回はBefore撮りました笑

だいぶ色が抜けて明るくなってますね!

ここから

全体の色を落ち着いた

透明感のあるアッシュにします。

プラス、個性を出すために

インナーカラーの部分に

オーロラカラーをしてみました♪

完成がこちら!

全体は落ち着いたカラーですが

コテ等で巻いた時にインナーカラーの部分が出てくるので

あんまり派手にしたくないけど

他の人との差を出したい!って方におススメです♪

お色はブルーとパープルをランダムに入れて

可愛さ全開のカラーになりました♪

皆さんもイベント等の前に

インナーカラーで

他の人との差を出してみませんか?

カテゴリー
スタッフブログ
タグ