NEWS

2018-01-03

スタッフブログ

初詣とつけ麺!

明けましておめでとうございます。

jrstの野久保です。

昨年はヘアショーのバックステージや、撮影など色々経験をさせて頂きました。

今年も色々な事を挑戦出来たらいいなと思っております。

さて、今年一発目。

スタッフで初詣に行ってきました。

寒い中、大雄山に。

私野久保、大雄山に行くのが2回目なのですが、

初めて行った時が自転車だったので、電車とバスの便利さが身にしみました。

ほんとに動力付きって楽チン。

ここで我が先輩、平尾さんのオフショット。

と、もう一つ。

今年一発目のご飯。

カットモデルをしてくれている子のラーメン屋に行って来ました。

有名なお店らしく結構並びました、、。

煮干しつけ麺だったのですが、ボリュームもあり食べ応えのあるつけ麺でした!

気になる方は是非野久保に声をかけてあげて下さい。

写真も撮らせて頂いたはずなのですが、

何故か保存できなかったので、、ネットから拝借。

今年も野久保らしさを出しつつ、楽しい時間と技術を提供出来たらいいなと思っています。

今年も何卒よろしくお願い致します!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ